先日お試しさせていただいた、Nordgreen(ノードグリーン)さんの「Philosopher(文字盤の径40mm)」。

Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・Native①

せっかくなので文字盤径32mmのNativeとも比べてみました。


文字盤径やダイアルカラーなどいろいろ種類があるので、男性的・女性的、いろんな雰囲気のデザインが楽しめます✨


Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・Native②

15%OFFクーポンコード : YURUKUBLOG

の有効期限は、6/30まで!

▼ご購入はこちらから(*´▽`*)▼
Nordgreen・ロゴ
↑専用リンクに飛びます。

父の日キャンペーンも6/20までやってます!
↓なにー?!ミナのタンバリンにNEWカラーが!?❤
ブログ村テーマ
北欧大好き



さて、、、

最近、気に入ってちょこちょこ買っているもの。

キャンドゥ・ジェルネイルシール①

ネイルシールです(*´▽`*)
こちらはキャンドゥで買った「ジェルネイルシール」。
セリアとかもいろいろ試したんですが、キャンドゥのがいちばん持ちが良くて気に入ってます。^^
↓時短間違いなし、ワザありタッパーも✨
ブログ村テーマ
100円ショップCan⭐Do



キャンドゥ・ジェルネイルシール②

モノトーンシリーズを発見したので、可愛くて思わず購入。
グレーがどれも可愛いです(*´▽`*)
↓セリアの新商品詳細レポも✨
ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*



3CIONS・ジェルネイルシール②

3COINSでも「ジェルネイルシール」が売られていたので、そちらも試しに買ってみました。
こちらはフット用です。
最近、3COINSの勢いがすごいです!行きたいなぁ
↓七夕インテリアが可愛い♡
ブログ村テーマ
3COINSらぶ



キャンドゥ・ジェルネイルシール③

貼り方はカンタン。
爪に合うサイズのシールを貼って、付属の爪やすりで余分なシールを削れば完成です(*´▽`*)
↓SNSで話題騒然、クチポール風ダイソーアイテムも!!
ブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



キャンドゥ・ジェルネイルシール・Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・ブラック・ガンメタル①

手の方はこんな感じ。
自分では絶対に成しえないような可愛いネイルが出来て、ほんと便利です(´ω`人)
ただ、家事をしていると、1日で取れてしまいます💦特に水仕事…
私は仕事はネイル不可なので、1日楽しめたら十分なんですが…。
上からトップコートを塗ると持ちが良くなるそうなので、今度やってみたいと思います。^^
↓ワイヤレスイヤホンが、まさかのダイソーで!?
ブログ村テーマ
プチプラで可愛いファッション



Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・ブラック・ガンメタル・ネイルシール①

ただ今回買った濃いグレーは、私がすると手がさらに老けて見えてしまいました(/ω\)シールは可愛いのに
今度からは、血色カラーを選ぼうかな💦
↓楽天で買える、サロン級ネイルアイテムも♪
ブログ村テーマ
大人可愛いママファッション♪



ダイソー・レザー風フラットアシメサンダル・3COINS・ネイルシール①

足の方はというと、1ヶ月以上経ちましたが、全く剥がれません!
去年もそうだったんですが、私の場合、足はめちゃ長持ち!!
結局、サンダルシーズンが終わって自ら剥がすまで、剥がれることはありませんでした。

職場の先輩が、サロンでフットジェルネイルをしてもらっていてとっても可愛いんですが、1回5000円くらいらしい💦私はちょっと予算が
ブログ村テーマ
オシャレは足元から、パンプス・ミュール



3CIONS・キャンドゥ・ジェルネイルシール①

今年の夏も、100均やスリコのネイルシールも取り入れて、プチプラファッションを楽しみたいと思います(๑´ڡ`๑)
↓サロペットの大人可愛い着こなしも
ブログ村テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション

ブログ村テーマ
☆30代〜のファッション&北欧大好き☆



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール