先日、行ってきたお店!

❶4225カール・ハンセン&サン

CARL HANSEN & SON(カール・ハンセン&サン)のフラッグシップストア大阪です。

実は先日、カール・ハンセン&サンの紹介をしてほしいとお声がけいだだき、意外と近くに店舗があったので、それなら1度店舗に行ってみようとなり、行ってみました!
ブログ村ハッシュタグ
#カールハンセン



❷4227カール・ハンセン&サン

窓にはロゴ。

中の雰囲気が垣間見えて、めちゃ素敵(n*´ω`*n)

ちょっと緊張しつつ早速入店。


❸4251カール・ハンセン&サン

中に入ると、早速Yチェア(CH24)が!

Yチェアって愛称で、正式名称は「CH24」って、店員さんに聞いて初めて知りました。

ちなみに手前のYチェアは限定のクレイカラー。

木の感じも素敵だけど、モノトーン好きにはこういうのもたまりません(≧◇≦)
↓ニトリの時短食器も♡
ブログ村ハッシュタグ
#モノトーンインテリア



❺4232カール・ハンセン&サン

2階に上がるとこれまた素敵な光景が…(*´Д`*)♡

ウォルナット材やマホガニー材のYチェアを使ったコーディネート。

木材によって雰囲気がまたガラリと変わります。
↓「ダイニングチェアの脚裏問題」のファイナルアンサーが気になる!
ブログ村ハッシュタグ
#ダイニングチェア



❻4228カール・ハンセン&サン・シェルチェア

シェルチェア(CH07)もあったので、恐る恐る座らせてもらいました。

後傾に座る感じですごくゆったり。

めちゃくちゃ優雅な気分に浸れます。笑

木でこんな曲線美を描けるなんて…。

立ち上がる時は、広げた羽のようなところに手を掛ければ簡単。


❼CH07・シェルチェア

ちなみに座らせていただいたのはブラックのレザーの張地でしたが、ファブリックも選択可能。

お部屋の雰囲気や好みに合わせて、いろんな木材・張地から選べるとのことでした✨
↓限定ノルディカニッセ情報も!
ブログ村ハッシュタグ
#北欧デザイン



❽4249カール・ハンセン&サン・CH25

他には、ラウンジチェア「CH25」も。

このチェア、カール・ハンセン&サンの社長宅で開発されたんだとか。

400mものペーパーコードが使われていて、1脚作るのに、熟練の職人さんでも10時間以上かかるそうです💦
↓カールハンセン & サンのお宝チェアの到着レポが!!
ブログ村ハッシュタグ
#北欧チェア



❾4251カール・ハンセン&サン

6年前に引っ越してきてすぐに、ダイニングのテーブルやイスを買いそろえてしまったので、これまであまり見たり調べたりすることはなかったんですが、めちゃめちゃ良かったです!

気になる存在ではありつつ、実物をまじまじと見る機会がなかったんですが、ほんと美しくて…

店員さんもいろいろ教えてくださって、勉強になりました。

店舗は東京と大阪の2店舗なのですが、オンラインショップもあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。^^

❿カール・ハンセン&サンロゴ1
↑公式ホームページ兼ショップに飛びます。

わが家のダイニングチェア、座面がくたびれてきてるし、正直新しいのが欲しいなぁ。
↓ミナペルホネンの入荷待ち食器が可愛すぎるー!😍😍
ブログ村ハッシュタグ
#北欧インテリア

ブログ村ハッシュタグ
#北欧家具



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ニトリ&カインズ・ストレス激減グッズ4選
YOUTUBE・ダイソー・お役立ちアイテム5選
INSTAGRAM
■100均、収納、北欧系
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール