先日届いたもの!

❶8435にこスマ・iPhone8

iPhone8・64GB、色はゴールドです!

この度、中古スマホEC「にこスマ」さまとご縁があり、商品をお試しさせていただきました。

「にこスマ」は、伊藤忠商事グループが運営する、中古スマホ販売サイト。
ブログ村ハッシュタグ
#伊藤忠商事



❷にこスマ・三つ星スマホ

図の3つの項目を満たした端末を「三つ星スマホ」と呼んでいて、初めて中古スマホを購入するという方にも安心して使える端末だけを厳選し、お届けしているとのこと。
↓ハッシュタグがあった!
ブログ村ハッシュタグ
#にこスマ



❸7799にこスマ・iPhone8

届いた時の梱包状態はこんな感じ。

スマートフォン本体とスタートガイド、修理時に使えるクーポンなどが入っています。

プチプチに包まれたうえ、動かないようにパッキングされているので、すごい安心感👍
↓引っ越しで役立つ梱包テクも✨
ブログ村ハッシュタグ
#梱包



❹9086にこスマ・iPhone8

SIMカードを差し替えるためのピンも付属。

スタートガイドに貼られています。


❺8492にこスマ・iPhone8

中古スマホとのことで、商品の状態をチェック!

今回届いたスマホは、「Bグレード」のものでした。

スマホの画面側と背面、共にチェックしてみましたが、中古と思えないキレイさ。
↓フリマサイトでの失敗談も!
ブログ村ハッシュタグ
#中古品



❻8528c2にこスマ・iPhone8③

上下左右の角にも、傷やヘコミはなし。

それ以外では、左下のスピーカー近くに1か所小さな傷はありましたが、目立つモノではなく、これでBグレードと言うのだからビックリ!

全体的にかなりキレイな状態だと思います👍


❽8787aこれ②にこスマ・iPhone8

バッテリーの最大容量は84%。

「三つ星スマホ」の条件でもある80%をちゃんと超えていました!
ちなみに現在私が3年くらい使ってるスマホは75%でした
ブログ村ハッシュタグ
#バッテリー



❾9110③にこスマ・iPhone8

画面には、ダイソーで買った耐衝撃ガラスフィルムを貼ることに。
(JAN:4549131 534337)

そそっかしい私は、絶対にガラスフィルムを貼ってます!

先日2年ぶりに貼り変えたんですが、もうすでにヒビが入ってます😇
これがないと、画面をすぐにバキバキにしてしまう自信あり…(;´∀`)

たとえフィルムにヒビが入ってても、貼り変えようと剥がしてみると、本体のガラスはめちゃ無傷で新品同様なところがほんと素晴らしい👍
↓Bluetoothイヤホンが気になる…
ブログ村ハッシュタグ
#ダイソー購入品



❿DSCF9118②これにこスマ・iPhone8
 

ケースはとりあえず、今使ってるIIIIfitのものを付けてみました。


↑このシリーズ。

実は今、私が使っているスマホもiPhone8なんですが、インターネットやSNS、LINEや軽いゲームなど、至って普通に使えています。

重たいゲームをする方には厳しいかもだけど、ライトユーザーの方なら何の問題もありません✨

ケータイに詳しい夫もそう言ってたし、間違いないと思う(*‘ω‘ *)
私は型落ちが好き。笑
ブログ村ハッシュタグ
#型落ち



⓫9128にこスマ・iPhone8

最新型のスマホは必要ない、お子さん用のスマホとして選ぶのもオススメだと思います!

万が一初期不良品が手元に届いても、にこスマなら発送日から1年間は無料で返品交換可能で、その際の返送料もにこスマが負担。(Jグレード品は対象外)

安心して使えると思います!


↑トップページに飛びます。

他にも、iPhone13やSE3、アンドロイドのスマホもあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。^^


↓みなさんのスマホ事情はこちらから♪
最新のコストカット術も!✨
ブログ村ハッシュタグ
#スマホ乗り換え

ブログ村ハッシュタグ
#スマホ機種変更



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール